パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ウクリM参上_2024年4月8日

・先日のヒントもあってようやくベータ問300を解き終わった。長かった……

 

・miルと井の頭公園駅に来た。プリマジの聖地らしい

 

f:id:Anzato:20240408133731j:image

 

・美味いラーメン屋来た、ミルニチ替え玉してたからまあ美味かったのだろう、薦めて良かった

 

・その後信濃町をブラブラした。至る所に三色。なんだか知らないけど怖いところだ

 

f:id:Anzato:20240408143739j:image

 

・下北沢で持ち帰り謎買って帰宅、あと立体のテトリミノ買った。これでテトリミノ謎が解きやすく、作りやすくなるはず……?

 

 

・うおおおタンブルの持ち帰り謎だ!久しぶりじゃないか?絶対買うぞ

 

・帰宅して寝たらいろんな生放送見逃してて絶望