パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

シュガーバターの木_2024年2月28日

・なんか身内のノリでBereal始めることになったんだけどすごいなこのSNS

 

 

 

・きた!アルベド復刻で岩元素祭り?大穴「岩元素の元素反応にテコ入れ入る」で

 

すき家のまぐろたたき丼無くなるってツイートしてたバイトの人、何かしらの処分下されるのかな

 

・バイト先に置くお菓子買いに行きます

 

・お土産用のお菓子って高いなあ

 

 

・なんでだよ

 

www.youtube.com

 

・たまたまリアタイで見てたけどクソ笑った。やっぱ即終了のフォーマットって面白いわ

 

 

・なんだ?

 

 

・フォトナか、このためだけにわざわざインストールするのダルいな、どうしよう

 

・古文漢文不要論がまた話題になってるな。個人的な感情だけで言うと古文はめちゃめちゃ苦手だったし担任の教師も嫌な感じで結局嫌いになってしまったので学校の勉強とはまた違ったところで出会えてたら好きになってたかもしれないのにという感じ。