パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

くそお世話になりました_2024年2月26日

 

・面白い、例示がしっかりしてる

 

・バイトを辞めました。正確には最後の出勤。もう5年ぐらいいたのに辞める時は案外アッサリだった。

 

・まあ言っちゃうとドラッグストアなんですけど薬剤師に「花粉症で目が痒いんですけど眼科は待たされるのが嫌なんですよね」って相談したら眼科で処方される薬とたいして成分が変わらないらしい目薬を教えてくれた。ここに勤めてて最後の最後で一番のメリットだったかもしれない。

 

・バイト先近くのラーメン屋にも当分こないんだろうなあと思いながら今日はせっかくなので特製ラーメンに半チャーハンをつけた。

 

・思い返してみると増税2日前ぐらいのシフトが一番忙しかった。忙しさで本当に頭おかしくなるかと思ったのはあれが最初で最後だったなあ

 

・日記のタイトルこんなだけどワンピース一度も読んだことありません

 

・重くはないけど過去最難関といってもいいタスクが片付きそう、あともう少しだ

 

・酒も飲んじゃうもんね

 

 

・おおすごい