パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

おにぎりドカ食い_2024年5月16日

 

・昨日からスパムが酷い、なんかのリストに入れられて爆撃されてる気がする〜

 

・冷やし煮干し塩ラーメン

 

・ATMで「10千円」と入力すると一万円札1枚じゃなく千円札10枚が出てきて後で崩す必要が無くなるやつやった

 

・早解き大会やるよ~

 

・オトグル今持ってる中で一番小さいかばんかそれよりちょっと大きいかばんで行くか迷う、ロッカーは他にも使いたい人がいるだろうから使いたくないなあ

 

・BeRealみんな飽きてる

 

・atNAZOで早解き大会やりました。自分は20問×3セット用意し、まるてんさんからは過去に制作したLINE謎を早押し用に用意してくれました。まるてんセットは爆勝ちしました。あざす

 

・今後も早解き大会はやりたいけどもう大謎が思いつきませ~ん

 

・実質明日はオトグル♪

 

・マジで体調崩したくないけど最近5時ぐらいにならないと寝られない