パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

おこし につけ たきび ???_2024年4月27日

・オトグル自分がコメントした数字が抽選で選ばれてちょうど通話してた人達全員受かったらしい

 

・まじ体調には気を付けよ

 

 

・??????????

 

・隣で家建ててるからうるさくて仕方ないわ

 

 

・どうせ行くだろ!来月も連れて行くぞ!いつの間にかbioに謎解き追加されてるし

 

・ごつ盛りの塩焼きそば美味すぎ、前に食った時はそうでもなかったのに今回爆裂にうまく感じる

 

・おにまい最新話いかんでしょ

 

・何とは言わんけど残念でもないし当然

 

 

・無理に決まってるだろ

 

f:id:Anzato:20240427211831j:image

 

・タンブルウィード「アルティメットクロスオーバーモモタロウ」に行ってきました、結果は成功!ていうかこの回全チーム成功してた。

 

・いやボリュームの鬼よこれは、想像の何倍もの謎があった。持ち帰り謎買ったけど今日解く気力残ってないかもしれない。脳がヘトヘトになる感覚はIMMORTAL以来だ

 

 

・「はち切れんばかりの」という表現が最も似合う