パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

黒ずくめの男_2024年3月7日

・謎解きをやる人ちらほら出てきて嬉しいんだけどそれはあくまで小謎というか、いわゆる大謎をもっと楽しんでほしいというか……でも無料で家に居ながら大謎を享受できるコンテンツって大分少ないんだよね……どうしたものか。

 

・まずは一回評判が良いリアル脱出ゲームなり謎解きの公演にみんな行ってきてほしい。それでハマらなかったらそれでいいし、「正直謎解きをナメてた」ってなってくれたら本望。あなたの想像している何倍も面白いことをやっているんですけど、それが全然伝えられないこのジャンル。

 

・なんか新幹線周りで何かあったらしい。なんやかんやで値段安くなったりしない?

 

・もういい加減寒いのよくね、3月なのに。滑ってるぞ

 

・ラーメン食べに外出たけど全身真っ黒でウケる。上下はもちろん靴も上着も鞄も黒い。コードネーム何にしようかな

 

・デパートのウォシュレット使ったら作動する音は聞こえるのに水が出なくてなんだろと思ったら水の勢いが弱すぎて届いてなかった。そんなことある?

 

f:id:Anzato:20240308004945j:image

 

・牡蠣白湯つけ麺食べた!牡蠣大好き!

 

 

・忠告謎行ってる!!気になってたけどもう行ける日程無いや なんか着々と謎解きにハマってるなこの人

 

farnear.jp

 

・放送で解いたけどこんなボリュームあるとは思わなかった。ここ最近解いたweb謎で一番満足度高かったです。