パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

いろいろやった_2024年5月6日

note.com

 

・作ったよって記事。これ作るの難しかったな~実行委員会側との何回ものヒアリングあってのこれなのでお声をかけていただいた実行委員会サイドにも感謝!音スタダのロゴが良かったことから招待してくれたみたい。頑張ってみるもんだね

 

www.nicovideo.jp

 

・こっちも参加、天衣無縫兄貴縛り。今天衣無縫兄貴縛りして喜ぶの古参だけだろ、まぁいいか。YTPMV的なことやるのマジで慣れなくて音声面でも映像面でも大分難航した。

 

・いつぞやの男尻の3分クッキングパートが大好きなんですよね、過去のBB兄貴劇場をオマージュするみたいな。そういうことがやりたいなぁとボヤボヤ思っていたところにいい機会があったので作りました。

 

 

・なんのこっちゃと思ったらそういうことか、おもろ

 

・初めて持ち帰り謎を買ったという人がいたのでどれどれと見てみたらレコードで横転。初めてにしては難しすぎなかったか!?大丈夫か!?面白いのは間違いないんだけどあれは持ち帰り謎の中でもかなり難易度高いほうですよ

 

・音エキスポの話、前の日記で人員争いになりそうだから録画、編集ベースの企画が多くなりそうって書いたけどそうなると今度は"動画編集"が出来る人員の奪い合いになる可能性が出てくる。すいません僕はゆっくりさせてください

 

・DMMTVでSPECを視聴中