パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

食べ比べセット4ピース_2024年5月8日

・大脱出0時からかと思ったら23時で待てされてる気分

 

・寝起きの悪さ今年一更新した

 

youtu.be

 

・金玉の三店方式

 

・今日の水ダウ悪意マシマシで面白い、ババアって言わなくても良いだろ

 

・謎晒し、もうすぐ締め切りだよ~

 

・そういやお昼はケンタッキーだったけどチキン4個ぐらいならペロリと食べられるようになってしまった。マジで最近太ってきてる気がする

 

・大脱出来たぞーーー!!!

 

・これ人選ぶぞ……めちゃくちゃ笑っちゃった。壮絶な現場だ

 

・いや面白かった、2にふさわしいパワーアップ感。なにより1より各部屋のつながりが大きくてそれぞれ脱出した時のカタルシスが凄かった。ラストもニクいなぁ