パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

あなたは 好きですか?_2024年1月31日

・昨日のクイズの答え(一例)

砂糖https://www.nicovideo.jp/user/56560368
害:https://www.nicovideo.jp/user/121212375
里芋の茎の甘煮:https://www.nicovideo.jp/user/94735011
醤油https://www.nicovideo.jp/user/67503481
味噌煮:https://www.nicovideo.jp/user/37742085

 

 

・文脈だなあ

 

・クラスメイト全員が全裸で体育をするというエロい夢を見たけど朝っぱらに宗教の勧誘のインターホンが来たのでプラマイゼロですね

 

・なんで平日の昼の登りの電車がこんなに混んでるの

 

・2月でバイト辞める連絡したよー

 

 

・これマジ!?!?!?!?!?!?!?神アプデ神アプデ神アプデ神アプデ神アプデ

 

f:id:Anzato:20240131140158j:image

 

・「Escape from the RED ROOM」に行ってきました。結果は延長せずに成功!なんと延長せずの成功率6%らしい。これは凄い!!

 

・真っ赤な部屋で、言語を必要としない、いわば外国人でも解けるという脱出ゲームなんですけど、ある仕掛けに気付いた時ヤバかった。こんなことしていいの?

 

・春日亭美味いんだけど毎回「油っしゃいませ」と「油とうございました」がダルい

 

・水ダウ、リアルタイム推奨って言われたら見るしかないよね、面白かった。リアル脱出ゲームでワチャワチャやってるのを客観的に見たらこんな感じなんだろうな

 

綾鷹もスパイファミリーコラボしてんのかい、一時期のワンピースみたいになってる

 

 

・ええええええええええええええなんか閑雲引いてからまた20連したら1凸できちゃったんだけど、これで快適探索ライフだ!!