パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

Re:Re:Re:2024年3月1日

 

・生放送でクリアできた!まさか最後までいけるとは、視聴者に大分助けられた

 

・いやでも2024年にcodeシリーズに新作が出るとは思わなかった。熱い

 

www.nicovideo.jp

 

・刻みに対する新たな映像のアプローチ!かっけ~~~~~

 

・SCRAPがめちゃめちゃ周遊謎の告知打ってる。地下謎ハネたからなあ、未だにチケットなかなか取れないらしい。予約制になったんだっけ。

 

・そういえば謎制作では告知段階ではほとんど何も決まってないことも珍しくないらしい。この周遊ラッシュも急遽決まって今必死に作ってるところなんだろうと思うと苦労が思い浮かばれる。

 

youtu.be

 

・山越しというテクニックを初めて知った。いやエグい。確かにルール上は出来るなあとは思ってたけど狙ってできるのはカッコ良すぎる……これ初心者の俺がやっても爆死するだけだから真似はしないでおこう

 

 

・言われてみればだ、注目しないと気付かないかも。ロゴ作る時に小文字にしてみるっていう選択肢も増やすか

 

・高町ぐずりさんの謎解きをもう2つ生放送でやった。サクッとできていいね

 

www.youtube.com

 

・公式生放送が来るぞーーー!!!

 

・集録祈願、なるほど 誰にしようかな