パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

3連敗_2024年2月3日

・久しぶりに怖い夢見た気がする。普段見てるテレビ番組が侵食されていくように異変していくみたいな……怖かったけど思い返してみると面白かったかも。

 

・今日節分か、節分だとバカリズムの「鬼を外に出してるだけで根本的な解決になってないから毎年やるハメになってる。鬼を滅さないといけない」って話を思い出す。

 

・○○な話またやってくれないかな。あ、あれも松ちゃんだった……

 

・下北沢行くよー 今年何回目だ

 

f:id:Anzato:20240203231031j:image

 

・パチンカスへの応援メッセージもあるわ

 

f:id:Anzato:20240203181557j:image

 

・タンブルウィードの「黒蘭邸と夢現さまよう探偵譚」に行ってきました。結果は失敗!!っていうかその回10チームぐらい居ましたが全滅!!!!ムズすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・物量も状況把握も大謎も全ての密度がヤバかった、今まで行ってきた謎解き公演で一番難しかったです。マジで。あと60分あってもちゃんと全貌を理解して成功できる気がしない。いやめちゃくちゃ楽しかったですよ!?

 

・これが18:30に始まり20:30に終わって21時からは音Qです。夜からめちゃくちゃ忙しい今日。急いで帰宅中。果たして……

 

www.nicovideo.jp

 

・0点かい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・解答者側マジで向いてないぜ!普通にもっと早押しクイズの特訓がしたいな、クイズ鯖の募集は積極的に参加することにしよう

 

live.nicovideo.jp

 

・没企画の供養もやりました。ヒントを出しつつでしたが見事最終問題正解できてて凄い。「これで3連敗」のコメントはさすがに凹んだので次の生ゲー「四角に切れ」で1位をとって1勝しました。ざまあみろ!

 

・この生放送のアーカイブはそのまま録画して第4.5回として投稿します。今しばらくお待ちください。

 

・セブンの醤油豚骨ラーメンやっぱ美味いわ。爆裂に美味いっていうわけじゃないけど安定してどんな時に食っても美味いと思う。レギュラーメンツになってほしい。

 

・あぁ~しらきの生放送で名前呼ばれたしこれ2勝目でいい?