パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

難ジャ問_2024年1月8日

・クイズ鯖でニコニコ動画クイズというのをやってたけど歯が立たないとはこのこと。手も足も出なかったとも言う。俺って全然ニコニコ動画のこと知らないんだな

 

・ていうかクイズ中の雑談の流れで初めて知ったんだけどキメネコってALISON兄貴だったの!?!!?!?!?なんかみんな知ってて俺だけびっくりしてるのもあれだから黙ってたけど

 

・しかもなんかキメネコ逮捕されてるし

 

・鼻かんで耳がキュッってなるのマジで怖い。なんかしらんけど鼓膜がボコってなってそう。

 

 

・インドに行った時はシャワーを浴びる時さえ口を開けてはいけないって聞いたことがある。どんだけ汚いんだ

 

・日本ですら胃腸が弱い俺が行ったらどうなってしまうんだろうか。人生の価値観が変わるどころか人生が終了してしまうと思う。

 

 

・縁起悪

 

・床屋行くのダルくて前髪とか耳周りはうざったくなったら切るようにしてたら全体的にモッサリしてきた。こればっかりはどうしようもないからそろそろ行くべきか

 

・まん言葉IV今見たらリンクし過ぎでガチ泣けるからみんな今すぐ見て

 

・夜の薬飲むとき蒸せちゃって全部流しに吐いてしまった。もったいない

 

 

・何気に全部同じステージ引いてるのも凄い、3ステージからランダムで選ばれるので4つ同じステージになる確率は1/3^3で3.7%です。

 

aventador.blog.jp

 

・こんなの隠す方も隠す方だし解く方も解く方でヤバイわ、なにこれ??