パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

183×2_2024年1月1日

・あけましておめでとうございます。

 

・10選オフが終わって午前5時、酔いと疲労でフラフラのまま蕎麦を求めて神田まで来たけど当然店が開いてるわけもなくどん兵衛を握りしめて4人でまねきねこに突撃した。人生で一番美味いどん兵衛だった。

 

・その後帰宅ついでに近所の神社に初詣して布団に潜り午前10時。足と腰と脳と喉と目と眠気が限界です。さようなら

 

 

・これヤバすぎるだろ

 

 

・今日"気づき"多くね

 

youtu.be

 

・ケームケームクンパッツ次元アツすぎ

 

f:id:Anzato:20240101172450j:image

 

ごぼうさんにお遣いを頼みました、ありがとう!

 

・10選生を改めて落ち着いた環境である家で見返してるけど今年完璧すぎる、ギリギリボーダー外れたちりめんがおまけパートで初手に流れるの面白すぎ

 

・マジで昨日叫び過ぎて喉が変だ、特にみるみるは酸欠になるかと思った。

 

https://x.com/anzato10/status/1741789339783463042?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・正解発表です。正月早々縁起悪っ