パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

妖怪大暴れサングラス被せサモサ頼みジョッキ全こぼし_2024年1月2日

・10選生のちりめんの時のコメント数を数えてみたらおよそ2200件ありました。これは本放送の36832件のおよそ6%に当たります。バカすぎ

 

・49six.から会うたびに「肌綺麗」って、言われるのなんなんだ、別に良いけど

 

・母方の祖母の家に行ってきたけどこの人ジム行ってたり日差し対策徹底してるから相変わらず年齢の割に若いな。

 

youtu.be

 

・とうとう「おおいちざ」出たか、「たいと」は有名すぎて今後も出ないかな?

 

・バイト初め行くぜ、お前ら三が日なんだから家で寝てろよ!!

 

・三が日の営業は短くなってるの忘れてた!!!!!やったーーーーー!!!!

 

f:id:Anzato:20240102211704j:image

 

・ラーメン初め。いただきやす◎

 

f:id:Anzato:20240102202344j:image

 

・何を四天王

 

 

 

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww