パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

インドインド_2024年1月22日

・昨日のタイトルはアマハムに「なんかタイトル考えて!」って言った結果「ヤバイ」しか返ってこなかったためこのタイトルになったわけで別にやばくともなんともありません。

 

f:id:Anzato:20240122164452j:image

 

・ガチで泣ける こじよしありがとう

 

 

・何一天王

 

・マックドカ食い気絶、堕落を極めてる

 

・現実の嫌な連絡が2つも来た、もう寝よ

 

 

・だからなんでこいつ絵上手いの?

 

 

パイモン

 

www.nicovideo.jp

 

・もうハードルとかどうでもよくなってきたので7年ぶりに個人作投稿した。今年の音mad界隈での目標は「適当にやる」です。

 

・やっっっっっと漢字でGOLEVEL5ラッシュクリアできた!!!!ヘル、LEVEL6,7なんかよりずっと難しいわこれ。