パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

似すぎ_2023年12月13日

・昨日の日記それまでずっと漢字好きだったのに急に冷めた人みたいで面白い

 

 

・30分ぐらい粘ったら10問モードでもクリアできた!これで16問モードでもクリア出来たら文句なしのクリアだけどいい加減まぐれは通じないぞ

 

・国字の辞典買っちゃった、金曜に届くそう。ワクワク

 

・そういや宝鐘マリンが地上波で歌うのって今日か、茶の間が凍った先を見てみたいから逆に楽しみかも。船長はたまに切り抜きで見る程度だけど普通にトークとかやりとりが面白いので好きです。

 

youtu.be

 

・恐山さんがちゃんとお砂糖について言及してて爆笑した、さすがだぜ

 

・ヂニリヂ食べた

 

 

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・結局船長のやつ見てないけどどうだったんだろう、相葉君が「宝鐘マリンさんありがとうございました」って言ったっていうのだけ知ってる。

 

・漢字でGOのヘルの16問モード周回してるけど突破出来る気が全くしない。やっぱりまぐれは通じなかった。

 

・間違えた感じは逐一ノートに書いて覚えるようにしてるけど1回で覚えられる気がしない。だってこいつら変な音読みとか熟字訓読みするんだもん

 

・最近音MAD作者のツイートバズりすぎだろ

 

・この時期の今年を振り返って……みたいなのを見るたびに心が締め付けられる。餡砂糖としてはまあまあいろんなことやったけど■■ ■としては本当に何もやってないので早くやれよという圧を随所から感じる。

 

・今日夕飯に出てきたみかんっぽい柑橘類がめちゃめちゃ皮が剥きにくくてマジで食べるのに苦戦した。中身と皮が完全にくっついてるから最終的には仕方なく啜りながら食べた。手と口べっちゃべちゃ。

 

 

・頭おかしいこいつ

 

・音BINGO来た、今年もやるか……?