パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

嗚呼_2023年12月12日

 

・ダルすぎマジで

 

 

・生放送そんなに見てたっけ、今年からいろんな人の見出した自覚はあるけど

 

・他の人が投稿した動画でも登録されている公開マイリスト一覧を見られることを今日初めて知った。この時期にこの知識を知るってことは

 

vxtwitter.com

 

・これ綺麗で凄いです。

 

・通話でTheWのあぁ〜しらきのネタ見たけどなんだよこれ

 

・2回目の自己紹介の時に来るぞという笑いを引き起こさせるのはさすがに技を感じた

 

・今日なんか凄いバイト行きたくない気分だったから有給休暇使って休むことにした、体調悪いとか嫌な人がシフトにいるとかじゃないんだけどなんか凄く行く気分じゃなかった、ダメだなこのサボり癖は

 

 

・漢字でGO!7問モードにすればまぐれでもクリアできる確率上がるじゃん!ってことにようやく気付いたので何回か粘ってみたらヘルモードクリアできた!

 

・これでLEVEL7ラッシュモードが出来るようになったので早速7問モードだけどクリアしてきた。でも今200問あるので覚えるだけでも大変です。

 

・正直問題数が多い分LEVEL5と6の突破率が変わらない気がする、5が1500問ぐらいなのに対し6が600問ぐらいなので

 

・でもそもそもこのゲームを暗記ゲーとして遊んで欲しくなさそうだよなあ、国字とか異体字に興味を持つきっかけにはなったけど

 

・野獣先輩って数字で表すと810100081で3種類しか数字使ってないの凄くね

 

youtu.be

 

・え、これヤバすぎないか?もっと伸びてほしいとこんなに強く思ったのは久しぶりだ

 

・すいませんYouTubeってニコニ広告できないですか?

 

・午前中から漢字浴びすぎて頭痛くなってきた、目休めよ

 

今年の漢字つまんな、もうやめていいよ