パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

さぁん_2023年12月25日

youtu.be

 

・1時間半ずっと音MADやってるってヤバいな、博多大吉ZONEとかは除くとして最長の音MAD合作なんじゃないか

 

・イブ→クリスマスの夜は通話でレッドカーペット見てた。こんなことしてるのここだけだろ

 

世界のナベアツの3の倍数のネタ、発明すぎる。数字を数えるだけでここまで展開を作れるのか。

 

・1~9:ルールの提示、アホになるということの説明

・10~13:「3のつく数字」というもう一つのルールが加わったことによる予測の崩れを引き起こす

・14~29:30番台への期待を膨らませながら、23での崩しも発生する

・30~39:一番の山場、常にアホが続く

・40:静かに最後をしめくくる

 

・このネタはお笑い史に残る「発明」です

 

・植物の漢字の読み覚えにくすぎる。世の中に知らない植物が多すぎて読みを見てもピンとこないから覚えづらい。

 

・セブンのハンバーグ丼を爆食い、ご飯足りなかったから冷凍してあったのを追加した。

 

https://x.com/qb9q9/status/1739058567070753033?s=46&t=4s4YlmyRDdJIHWbgEi-66w

 

・このツイート凄

 

・うーんずっと寝てた。体調が悪いわけでは無いけど

 

・このまま風邪も引かずに年末年始を迎えられたらいいけど