パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

「はぁい、ぇでぃー払いで」_2023年12月26日

・体感8度寝ぐらいしたんだけど何これ?今飲んでる薬がアレなのかな……

 

・腹巻き買おうかな、寝てる時に朝の寒さでお腹冷やしてる可能性が高いので

 

・スタミナパンのネタにハマってる人が多すぎる、ほんち~

 

・いつも行ってるラーメン屋で海老つけめんというのがあったから食べてみたらそりゃ美味かった。小海老がたくさん入ってて食感もいいね

 

・ようやくバイト先のクリスマスソング地獄が終わった。サイゼリアとかファミマの店員はもっと辛いだろうな

 

・ヘアカラー30個ぐらい買っていく奴いたんだけど完全に転売だなあれは

 

・俺の「○○円でございます」に対して「iD払いで」って言ってきたのを「はい、d払いで」と聞き間違えて「d払いですね」って言ってしまった。2択をミスった。

 

・でも俺は悪くない、「IDで」って言えばいいところを「ID払い」とか言ってくる客も悪いしID、d払い、ましてやedyとか同じ決済サービスなのに似たり寄ったりの名前を付ける企業が悪い。俺は何も悪くない。

 

・「はぁい、ぇでぃー払いで」って上手く言えば3通りの解釈が生まれてめちゃめちゃ混乱するのでもし嫌いなやつがレジでバイトしてたりした場合に言ってみてください。

 

・明日病院に行く予定なんだけどダルいな、飲み忘れのせいで薬が結構余ってるし後日にしようかな、年末年始の病院のスケジュール確認しよう

 

・なんか今日はいろんなSNSで自分にとって嫌な書き込みを見る、インターネット厄日だな、さっさと寝たい