パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ほんち〜!!!_2023年12月27日

youtu.be

 

・チュノムと西夏文字ぐらいしか知らなかった、そう考えるとひらがな、カタカナ、漢字、たまにアルファベットや句読点といった記号を使う日本語は改めて異質だな

 

 

・ついにコピー本まで出そうな勢いなんだけど、omcrの同人誌ってもう存在してるのかな

 

・病〜院行くぜ!

 

・いってらっしゃい

 

・気をつけてね

 

・前回遅刻しそうになったので予約時間より早めに来たら診察時間押してるって言われた、おいすぎ

 

・大〜学行くぜ!

 

・いってらっしゃい

 

・気をつけてね

 

・苦し〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

・目的だけやってすぐ帰った。あと本当にうんちもした。

 

・と思ったら2枚必要だったものを1枚しか取っておらず出てからUターンするハメになった。辛すぎ

 

・新〜宿行くぜ!

 

・いってらっしゃい

 

・気をつけてね

 

・トウキョーミステリーサーカス行ったけどやりたかったやつがやってなかった。

 

・劇場版SPY×FAMILYがちょうどいい時間にやってたので見てきました、とりあえずネタバレほぼ無しの感想から。ネタバレ有りの感想は一番下に書いとこ

 

・めっっちゃ面白かった!!劇場版に相応しい迫力もあったし全キャラ活躍してた。自分は漫画も全部読んでるけど、全く知らない人でもコナンで言うところの「俺は高校生探偵工藤新一……」的なキャラの紹介があるから問題なく楽しめると思います。コナンみたいに毎年やってほしいなあ、楽しかった。

 

f:id:Anzato:20231227222009j:image

 

・あとなんか冊子も貰えた。後で読も

 

・家〜系ラーメン行くぜ!

 

・いってらっしゃい

 

・気をつけてね

 

f:id:Anzato:20231227235121j:image

 

・おいしそ〜〜〜〜!!!!

 

f:id:Anzato:20231227222208j:image

 

・好吃(ハオチー)〜〜〜〜!!!

 

youtu.be

 

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・では、劇場版SPY×FAMILYのネタバレ有りの感想を書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ほ〜んとにうんちしてま〜〜〜〜す!!!!!!!!!