パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

胃靠れ三段活用_2023年12月28日

・今28日の午前1時なんだけど昨日食ったラーメンで急激に胃もたれしてる。マジで助けてくれ

 

・朝昼何も食わずに夜更けに家系は危険、覚えとこう

 

・今更M1グランプリの決勝のネタをTVerで見ました。万が一アレがアレで見られなくなってしまうかもしれないので。昨日スタミナパン死ぬほど擦ってたたのなんだったんだよ

 

真空ジェシカのネタが一番刺さった、しょうもないダジャレみたいなのが好きなんだよ~~

 

・令和ロマンとかヤーレンズとかにあったもはやツッコミに拾われもしない小ボケというのは結構衝撃的だった。あまりお笑いに明るくはないけど漫才は日々進化しているのを感じる。

 

・銃殺される死体役を演じる夢を見ました。実は銃で撃たれる演技をするって結構憧れてたので光栄です。

 

・昨日映画館で配られたSPY×FAMILYの冊子読んだけど結構重要な情報載ってるじゃん、なおさら映画館で見て良かった。

 

www.corocoro.jp

 

・号泣

 

 

・すいません僕もおつかいお願いします

 

 

・zoomのアイコンなんかキショくなってるんだけど。ズムじゃん

 

SPY×FAMILYの感想見たくてサーチしたらモンストのツイートしか出てこない、激怒

 

youtu.be

 

・元のPVは知ってたけどつい最近フル出てたのかよ、衝撃すぎ

 

・「このPVの続きを作ってくれませんか?」って依頼された人、めちゃめちゃ頭抱えただろうけど作ってる時はめちゃめちゃ楽しかっただろうな 本当、何とは言わないけどあるあるがたくさん……名MVだな

 

www.nicovideo.jp

 

・僕の制作マイリスの2023年の分見てほしいんですけどほぼ毎月なにかしら制作・参加しているのに2月だけ何も無いんですよね。なんかやってたらカレンダーみたいにREEL作ろうかなとか思ったのに、チクショ~~

 

・漢字でGO!の耐久配信やったら22分で終わりました、なんそれ、声小さすぎだし

 

youtu.be

 

・おぉ~クイズ企画だ、こういうのが見たかったんだよというのと同時に、今考えてる企画がネタ被りしないか不安なのでさっさと次の企画を進めたい

 

・サムネが特徴的な動画って何かあるかなぁ、色の配置から曲は特定できるけど素材の特定が難しいというのが1問目だったのでこれは好きな問題ですね