パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ANIA_2023年11月27日

・雪山の頂点に建つ立派な日本の城を見るという素晴らしく感動する夢を見た後に二度寝したら他人のウンコがトイレから逆流する夢を見るというこの上ない落差を味わった。なんかプラマイでは0なんだろうけど順番のせいで最悪な気分。

 

・AEのNEWTONっていうスクリプト、バカ高いんだけどこの値段とあんまり融通の利かなさを見るたびに物理演算は大人しくblenderとかでやれというメッセージが伝わる。2DならUnityでもいいかもね

 

・なんかパッシブアビリティで鼻水が出る、燃えるゴミが増えてしょうがない

 

・年末調整やるの忘れて怒られた、めんどくせえ!

 

・今日のSPY×FAMILYの特別編、なんか意味深だな。アーニャが古語が母語かもしれないという話に繋がってきそう。「A N/A」はさすがに考えすぎだと思う。

 

youtu.be

 

・ふっくらがミステリータワー行ってる。ミステリータワーは何回か行って今63階なんだけど正直1回2000円で10分は高い気がするんだよなぁ、1人で出来るのはいいんだけど……ということで足が遠のいてます。

 

・元のツイートはどっか行ったけどYouTubeの広告を16倍速にする拡張機能が出たらしい。いたちごっこだなマジで

 

youtu.be

 

・最終問題めっちゃ面白くない?このフォーマットの企画で出すのか。

 

・先日のドキュメンタリーを受けて見るとまた印象が変わってきますね