パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ごめんて_2023年11月26日

www.nicovideo.jp

 

・創世のアクエリオンパート、「黴」の漢字についてのパートだ!先日の動画で「漢字マスター」ネタ拾えばよかったな

 

・ちりめん合作にもカビキラー合作にも中村獅童いるし11月は中村獅童が熱いな

 

tver.jp

 

・構成ヤバ、多分この日記載せるころにはもうギリギリ見られるか見られないかぐらいだけどビックリした。

 

・父親がまた海外に出張に行ってきたのでまた海外のビールを飲んでるんだけど海外のお酒ってアルコール度数のパーセントが≦で表記されることが多いということに気づいた。日本賛歌ではないけど日本のお酒が大体かっちりパーセント表記されてるのって製造の正確さから来てるんだろうなあ

 

・そろそろ10選決めにかかるか、今私信含めてマイリス16件なんだけどどれも外しがたい。

 

youtu.be

 

・とてつもないステップ、チェックを潜り抜けて見ている動画があるんだな、勉強になる

 

live.nicovideo.jp

 

・この企画何回ナロード兄貴の動画流れるんだよ!お2人とも声出すのは結構レアな気がする。

 

・バイト終わりで腹減ってたから冷凍の皿うどんを2人前用意してバリバリ食ってた。腹パンパンだよ

 

 

・バイト終わってからこのツイート見ました。ごめんて!ごめんごめんごめん!!!許してくれ~~

 

 

・なんで異常震域が1位になってるんだよ

 

・「耳コピが出来ない」「良い作品に沢山触れた結果、理想が高くなり過ぎて取っ付きづらくなってしまった」←これ俺?

 

・音スタダはロゴ作っただけであとはもうほとんどノータッチなので完全に視聴者の気分です。楽しみですね

 

じゃがりこ細いやつ買ってきた。これ美味いし本数多いからお得感あるんだよね