パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

遠き1級への道_2023年11月25日

web.quizknock.com

 

・めちゃめちゃ興味深い。「正しい書き順は無い」というのはうっすら知ってたけどこの記事は徹底的にその理由が書かれてる。

 

大河ドラマってうっかり外来語使わないように台本書くの大変そうだな

 

・結局麺づくりがカップ麺で一番美味いんじゃないか、カップ麺を食べたい時に欲しい味がそこにある。

 

・単純にクオリティだけで言ったらセブンのすみれが一番美味しいと思う。あれはカップ麺のクオリティじゃない

 

・※ただし、1日に無料で読める話数には上限があります。←これやめて

 

・スーパーで牛脂強奪してきたから何かに使おう

 

・そういやもしかしてスパイファミリーの映画もうすぐ?流石に見たいぞ

 

・謎検ダメだった~~~準1級も無理だなこれは

 

・良問が多いっていう前評判は本当だった。綺麗だと感じる謎が多かった。

 

・情報を使いまわす問題で1個メモが効いたところがあったからそこは良かったかな……

 

・結果発表水曜って毎回焦らし過ぎだって、あと不正防止のためなんだろうけど解いた直後にも謎を見せてくれ~~

 

・謎解きの機運高まってきた。俺はいつになったら1級を取れるんだ?

 

 

・「音MAD流行語大賞やってくださいよ」っておたより送ったら次回が12月回っていうのもあって即採用されて笑っちゃった。これでおたより採用率3/3で100%なんだけど。みんなガバガバだぞこのラジオ!

 

www.nicovideo.jp

 

・なんだよこのSS