パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

いい意味で_2024年1月16日

・伝言ゲームの要領で漢字でGOの7ラッシュをやるというのを通話でやった。面白い

 

youtu.be

 

・なんでサッと「どこどこの辞典に載ってて~」みたいな知識が出るんだ、次元が違い過ぎる。ノーカットで話を聞いてみたい。

 

・『世界でいちばん透き通った物語」を母親に薦めて読んでもらったら「面白かった、あんたが好きそうな本ね」と言われた。はいまあそうですね

 

 

・やるアルヨ

 

・土曜とかにしようかと思ったけど土曜はマリカがあるらしいのでなるはやのこの時間にしました。平日だけどまぁ夜だし…

 

youtu.be

 

・超今更だけどこのムーブ本当最高だったな、実行に移せる企画力と人材がすごい。こういう驚きを享受していきたい

 

youtu.be

 

・電気シェーバー欲しい、10選オフでごぼうさんに「いいっすよ」って言われたので買いたい。

 

・メモ:いつか大阪に行った時にスタジオエスケープに行く

 

・なんかいい意味で人生どうでも良くなってきた。自分がどういう身分、肩書であれ家があってそこで生きてればいいやという諦めに近い感情が湧いてきた。たまに謎解きに行ければそれでいいや。数年後、数十年後に謎解きの文化があるか分からんけど

 

・ということをバイト中ぼんやり考えてた。暇なんだよねバイト中