パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ju like watching me?_2024年1月10日

・RIDDLERのRIDDLE BOX!!2が届いた!意外と小さめ?かと思って中開けたらぎっしり紙が詰まってて笑った、こりゃ時間かかるぞ

 

チェンソーマンの最新話、体感3秒ってコメントがあったけどまさにその通りで一瞬でバトル展開に引き込まれた。らしくなってきたな

 

youtu.be

 

・読み上げるのもヤバいけど編集の工程考えただけで頭痛くなってきた。

 

英語圏で「do you」が「ju」に略されてきてるって聞いたんだけどマジ?勘弁してよ

 

 

・解いた!ヒントも頼らずするする行って大体1時間半ぐらい。凄い、難しいよりもずっと強く「楽しい」が続いた謎でとても良かった。1も面白いので是非

 

・RIDDLERの持ち帰り謎、パズル系のやつはまだ手付けてないから今度1作買ってみようかな

 

・風邪が大分治った。鼻の通りがいいって素晴らしいな

 

・今マイクやらワイヤレスマウスのレシーバーやらの配線で机回りがゴチャついてアナログの作業スペースが狭くなってる。謎解きをやる身としては死活問題だ