パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

OTO NAZO_2024年1月11日

・アマハムがportal2クリアするのを通話の画面共有で見てた。今更かい

 

 

・どうやって見つけてくるのこれ

 

・コンタクトしてる人全員共感してもらえると思うんですけどコンタクトの箱開けたら5個連なってるの気持ち悪く無いですか?

 

・大体両目で使うから2個ずつ使うことになるんですけどそうすると1個分離した状態で置いておくことかになるんですよ、分かります?偶数個にしてくっつけといてよって話です

 

・TMCの『ある隠し金庫からの脱出』をベテランチケットでやってきた。2回目で内容が少し変わる系のミニサイズのルーム型です。結果はラス謎が解けず実質失敗。躊躇しちゃったな〜

 

 

・面白い

 

f:id:Anzato:20240111194404j:image

 

・TMCで開催中の『ある自動販売機からの脱出』に音MAD作者4人で行ってきました、結果は成功!ていうかその回全員成功してた。凄。気持ちいい〜〜〜〜〜

 

・上のポスター見てずっと「あれ皿さん?」「皿さんじゃねこれ?」とか言ってました。なんだこの集団

 

 

 

・答え、分かったかな?ちなみにこの謎はマジで偶然発見しました。いつかの大謎に使おうかとも考えたのですがせっかくのエンカウントなのでお土産として出題しました。