パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

はあ_2024年1月12日

・酒飲んだ後の水の甘さが世界で一番不快な甘さ

 

・通話でIQサプリずっと見てた。懐かしすぎるし、合体漢字とか毎週映像作ってたスタッフがヤバすぎるという話をしていた。

 

・昨日楽しかった分今日しんどい出来事が2つあった、はぁ

 

・みんなも生半可な気持ちで進学しない方がいいですよ

 

・デカキンが角刈りになったのどうでもよすぎる

 

・なんか正司優子流行りかけてね?みんなもマダムで流行を先取りだ

 

・アマハムに買ったlinelithの配信見てる、意外とサクサクだな

 

・てかこいつもmiルもotogroove呼ばれてるし、やることやってんなぁ

 

・今日はメンタル落ちめなんで短めで、いつもなんだけど。適当なツイート載せて終わります