パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

やりたい放題_2024年4月29日

・泥酔して麻雀したところまでは覚えてます

 

・今日も夕方から謎解き行くんだけど超晒し間に合うかな

 

・家の中はアツアツなのに外は快適だな、長袖か半袖か迷うけど雨降りそうな予感がする

 

スマホから原神を消した、さすがにもう入りきらん。まあ出先での樹皮凝縮ぐらいにしか使ってなかったから支障はないものと思われる

 

f:id:Anzato:20240429175442j:image

 

・XEOXY「TABOO3」に行ってきました、結果は成功!いや、何してんの???なんでもありかい、やっちゃいけないことってこんなにあったんだな……

 

・ていうか最近行く公演全チーム成功が当たり前になってきて怖い、近日ヨーシズム行くのでそこでブチのめされる予定。いやいや戦う前から逃げちゃダメだ

 

・最近一枚謎を作り始めたので大謎がある系の持ち帰り謎じゃなくて珠玉の一枚謎を集めましたみたいな持ち帰り謎も買うようになった。作る側に立つとまた違った視点で見られるかも

 

・18時ぐらいに公演終わったんだけど風呂とか食事とかで超晒し間に合うか!?

 

・↑普通に間に合いませんでした

 

 

・こんなこと言われたら気になるなあ

 

・えバトラ結婚したの?

 

・超晒しのSANDさんの音MAD見て確信したけどバトルドームMADって「回転」だな

 

otoexpo.otomad-sarashi.com

 

・ロゴ作ったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

・マジで難しかったこのロゴ作るの、制作後記とかはまた後で話すかも