パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

撃沈!_2024年5月2日

・音EXPO、開催期間中は人員のリソース合戦になりそうだからやるとしたら収録、編集形式かあんまり出演者に負担のない企画にしたいですね、やるか分からんけど

 

・ロゴ制作として運営サイドにいるんで結構コンセプトとか教えてもらったんですけどそこまでデカい企画考えなくてもいい気がする、むしろポンポン出してほしいのかな。詳しくは説明会にて

 

・今日一枚だと長袖とはいえ寒かったかもしれない

 

f:id:Anzato:20240502153634j:image

 

・「海上の棺ヨーシズム号からの生還」に行ってきました。結果は失敗!!評判通り一つ一つの要素が重かったし要求されるスピードもとんでもなかった……

 

・でも理不尽ではなく納得できる高難易度だった。そこも評判通りでとても面白かった。ていうか最後いいところまでは行ってたのに!久しぶりの失敗なことも相まってガチで悔しい〜〜〜!!!!解説でめちゃめちゃうなだれてしまった。

 

・夜寝巻が半袖しかなかったんだけど寒い

 

・ヨーシズムの持ち帰り謎がなかなかに重たそう、これは本腰入れてやらんと