パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

謎へ逃げる_2024年1月13日

・姫様、"拷問"のお時間ですのアニメ来てた!食べ物の描写やっぱり凝ってるねぇ

 

f:id:Anzato:20240113111106j:image

 

・謎解きにかけた金額が50万円超えてた。つっても謎解き始めたのって大昔だしみんなが服とかゲームにかけてる金を全部注ぎ込んでるだけの話だから全然金持ちってわけじゃないです。いやマジで。

 

・多分謎解き始めて9年以上は経ってるんじゃないかな、IQサプリとかの原体験を含めたら物心ついた時から謎解きは好きだったかも。

 

・ということで今日も下北沢にソロで謎解き行ってきます。とても現実逃避。

 

下北沢駅の多目的トイレにBB弾が散乱してるんだけど誰か銃撃戦した?

 

f:id:Anzato:20240113143804j:image

 

・タンブルウィードの「忘却脳内カイバーズ」に行ってきました。結果は成功!!!最近冴えてるね

 

・情報がとても多かったけどうまくチームメイトと整理できて良かった。結構貢献できたと思う。

 

・持ち帰り謎も買って吉祥寺行くよー

 

・リアル脱出ゲーム吉祥寺店で「ある沈没船からの脱出」をやってきた。結果は1回目は失敗でリベンジチケットを使って成功。

 

・いや10分じゃ無理だろ!!!!!!!!!!!!面白かったけど!!リベンジでもヒント見ないと時間足りなかった。最初のチャレンジ、ノーヒントでいける人はどんな人なんだろうか。めっちゃ疲れた。

 

・家系食べてターンエンドです。今日は一人だけど金使ったな〜

 

 

・おい!ニアミスしとる AtoZ7欲しかったのに~