パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ハァイ_2023年12月18日

vxtwitter.com

 

・おお

 

・でもこれレゼ編を映画でやっちゃうってことは2期はもうやんないのかな……ていうか劇場版の尺に収まる内容だったっけ?

 

vxtwitter.com

 

・みんな頼んだぜ!

 

anothervision.tokyo

 

・めっちゃ面白かった。謎解き公演って基本ネタバレ厳禁で、こうやって解説とか謎が全部公開されることって本当に稀です。

 

・AnotherVisionは東大の謎解きサークルで、聞いたことがある人もいるかも。あの松丸君が居たところです。

 

・謎解きが好きな人って何をしてるんだろう?って方はこの記事をぜひ読んでください。ずっと面白いことをやってます。

 

月ノ美兎が「月ノ」って名字で呼ばれてるとおおっ……ってなる

 

youtu.be

 

・ようやく見ました。構成が凄い……30分ずっと口開けながら見てた。

 

TwitterYouTubeのリンクを載せるとシャドウバンされるってマジース?終了ですこのSNS、ご利用ありがとうございました。

 

・起き抜けに腹壊すの何度目だよ、これだから冬は嫌いなんだ。

 

 

・可愛いけどカービィのサイズ感が実際このぐらいだとしたら吸い込みめちゃくちゃ怖いなと思いました

 

kirby.fandom.com

 

・調べたら身長20cmらしい、良かった。

 

size-size.com

 

・サッカーボールぐらいの大きさか。ていうかなんだこの便利なサイト。調べりゃなんでも出てくる時代かい

 

 

・今ちょっと話題のフレーム補完についてのツイート。めっちゃ腑に落ちた。音MADに適しているフレームを選ぶ時もこの考え方は適用できそう。