パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

你好_2023年12月9日

www.nicovideo.jp

 

・出たぁ!ジャックポッドサッドガールの映像をやってます。

 

・元ネタのPVを制作しているりゅうせーさんの映像の癖をできるだけリストアップして組み込んでみたら見栄えは大分強い感じになって満足です。

 

・マジで今進行中の合作とか企画とかがほぼ無くなったから完全にフリーになった。それとは別にやらなきゃいけないことはあるけどこんな状態になるのは意外と久しぶりだ

 

 

 

・これマジで衝撃すぎる、RED ZONEもといピンポン再生?でまだここまで面白い動きが出来るシーンがあったのかという驚きがあった。

 

・朝起きて腹壊れてるのが一番テンション下がるわ、行ってきます

 

・アマハムとLEVEL6と新宿で会ってきた、アマハムには煙緋のクリアファイルをプレゼントして、れべろくさんとは15分ぐらいの軽めのリアル脱出ゲームやって成功してきた。

 

 

 

・答えは明日ぐらいに言お

 

・やったのはこれ 

リアル脱出ゲーム「ある隠し金庫からの脱出」公式サイト/金庫脱出 | TOKYO MYSTERY CIRCUS

ルーム型らしい驚きが短い時間ながらもちゃんとあって面白かったです。

 

・れべろくさんをラーメン屋に連れてった。自分はのどぐろラーメンを食べたけど完飲しちゃったしれべろくさんは替え玉してた。替え玉するってことは美味しかったってことだよね、店選ぶの失敗しなくてよかった、

 

・後初め来た時も数人並んでたけど食った後外に出たらにその3倍ぐらい人並んでた。

 

・下北沢行ってまた謎解きやってきた。

 

www.tumbleweedjp.info

 

・プチ周遊って感じ、魔法を使うというテーマが一貫してて面白かった。

 

youtu.be

 

・オフィスひろ〜〜い やっぱ黄色のソファは無いとね

 

 

 

・これCM見た時からずっと思ってた

 

・父親が夕飯に豚丼をササっと作ってくれた。こういう父親料理作れるようになりたい