パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

失敗に成功_2024年4月13日

・今気づいたけど1…の小謎onlyの他にもonceもあったな、失礼しました

 

・そんな争奪戦にはならないと思うけど先着100名限定のやつを取りに行きます。あるかな

 

f:id:Anzato:20240413113942j:image

 

・ありました

 

・ちなみに昨日の答えはがまんじる、まんじるで漫画が答えです。カス謎。

 

・難易度を上げるために動線を薄くするのは違うと思ってる今日この頃でございます、自分で作るときは肝に銘じよう

 

ごぼうさんと「謎めく下北沢の歩き方」をやってきた。久々に周遊やった。周遊つってもそんなに歩き回らなかったけど。ストーリーがまさかの展開で面白かったです。

 

f:id:Anzato:20240413205145j:image

 

・「体育倉庫からの脱出したくない!」に参加してきました。結果は失敗に成功!何言ってるんだって方は公演のホームページをご覧ください。

 

・まずコンセプトが面白い。いろいろ思考をすっ飛ばしちゃったところはあるけど最後は気づけてよかった。成功率8割キープしております。

 

・「パティシエ見てますよ」って言われるたび面食らってしまう。自分は壁打ちのつもりでボールを打っていたのにその壁が人の体でできていたような感覚。いつも読んでくれている方ありがとうございます。

 

・オトグル争奪戦は高みの見物。半ばズルい手で招待枠として参加したので。みんな頑張れ

 

・オトグル争奪戦エッッッッッッッッッッッッグ!!!!招待枠で本当に良かった、アマハム様ありがたや

 

・すいません酒爆睡寝でした