パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

廳_2024年4月14日

・吉祥寺に馳せ参じる

 

f:id:Anzato:20240414150918j:image

 

・ヤバいだろ

 

・吉祥寺謎解き街歩きをやった、結構ボリューム満点。吉祥寺のディープな場所を巡れるいい周遊だった。同行者が面白かった、凄かったって言ってくれるのが何故か自分のことのように嬉しかった。

 

f:id:Anzato:20240414154738j:image

 

・「廳」を初めてリアルで見られた!嬉しい

 

・ドリンクバーって性善説に基づきすぎている

 

・音MAD作者たくさんと飲み会(?)した。アルコール入ってないのに馬鹿騒ぎできるのなんなんだ

 

・日記のタイトル「所吉祥寺」にしようかと思ったけどあまりにもしょうもないのでやめた

 

・オトグル用に名刺作ろ、謎も絡めたい

 

 

・意識調査、よろしくお願いします