パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

これおもろいな!_2024年4月6日

・小謎を作る配信をした。面白い、今後も不定期でやるかも

 

f:id:Anzato:20240406095216p:image

 

・これがお気に入り、「いっしゅうかん」が7文字なのに気づけたのはよかった

 

f:id:Anzato:20240406095310j:image

 

秋葉原に来たので財力を見に来た。

 

・とある団体にちょっとだけ同行させてもらった寿司食ってボドゲした。

 

・タイムボムが一番盛り上がったかな、人狼系のゲームにちょっとだけ苦手意識があったんだけどこれは話し合い騙し合いが面白かった。これおもろいな!

 

・あとウボンゴも出来てよかった。パズル力で蹂躙してやるぜと思ったら最後の方みんな慣れてきていい勝負になってた

 

・父親と2人で焼肉に来た。サシで飯を食べるというのは初めてかも。全然怖くない人なんだけど最初は緊張しちゃった。でも親子だしいろいろ腹を割って話すことが出来て良かった。父親の運転で来たから今度は一緒に飲めるといいな

 

・帰って寝てたら明日の謎解きの前売りチケット買い忘れるところだった、あぶねえ!明日はよろしゃす、

 

・焼肉食い過ぎて腹パンパンや、嬉しい苦しみ

 

 

・出ます。久しぶりのこの2人合作です。よろしくお願いします。技術的に凄い映像をやったというわけではないけどブチ盛り上がれる動画になっていると思います。

 

・ちなみに今人生で2番目ぐらいに前髪伸びてるから今日会った人これがデフォじゃないから注意ね