パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

いちめんのなぞのはな_2024年4月7日

www.youtube.com

 

・雨ノ宮さんいつの間に復帰してたんだ、安心した

 

youtu.be

 

・確かに「男」が含まれる漢字って少ないな、言われて気づいた

 

 

・自分だったら自信満々に金って答えてるわ、とんでもない問題

 

www.nicovideo.jp

 

・凄いけどダルすぎ、ニコレポにこんなにマダム並ぶことない

 

 

デバッグしました、結構難しいと思います。みんな頑張れ!

 

f:id:Anzato:20240407132832j:image

 

台湾ラーメンというものを初めて食べた。唐辛子系の辛さが苦手だから辛さ控えめにしたのに結構辛い!でも美味い!最初の一口は「うわっこれ食べ切れるか!?」って感じだったのに最後の方はスープとお冷やのローテーション…不思議なもんだ

 

f:id:Anzato:20240407185154j:image

 

・ナゾだらけの部屋からの脱出に行ってきました、結果は満点50ptのところを49pt、自分のミスでした。ガチですいません。ナゾまみれだったな〜

 

live.nicovideo.jp

 

・小謎を作る生放送をしました。是非見てください。