パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ゆうしゃたち2_2024年3月29日

・リアル脱出ゲーム東新宿店が今月で実質閉店してしまうので駆け込みで魔王城Ⅱ予約したけど地獄みたいな天気してる。昼までにはマシになってるといいんだけど

 

・魔王城からの脱出Ⅱに行ってきました、結果は成功!あと5秒遅かったら間に合わなかった。ヒリつくぜ

 

・最近大謎の破壊力がついてきてる気がする。いい成長だ

 

・台湾まぜそば

 

www.nicovideo.jp

 

・りーだーからやや嵐全員に強制招集がかかった合作が出た

 

 

・リプライツリーにあるロゴの由来も凄い

 

・今日の成功で公演の成功率がピッタリ80%になった。これから落とさないように頑張るぞといいつつ最近は楽しむことより成功することの方が目的になってしまっている節があるのでまず謎を楽しむということを大切にしたい

 

・日曜は初日初回全滅以外の情報が入ったきたため情報を遮断している公演にごぼうさんと行きます。大丈夫かな

 

・コネスケのしゃもじの板を切り出した人が存在したという事実

 

・今日電車に良い意味で全盛期のアレン様みたいな人いた