パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

珍々亭_2024年2月29日

閏日だ!今日は病院にいきます

 

・龍と苺の最新話がめちゃめちゃ話題ということで全話公開されてるんだけど今から180話はキツいなあ、漫画読むスピードには定評があるんだけど

 

Adobeのセール結局やんねぇのかよなぁ!おい!

 

・韓国の作者から「音Q見てます!」ってDMを直近で2件もらった。偶然かそれともコミュニティで話題になってるのか。いずれにしても嬉しいけどちゃんと伝わってるのかしら

 

・日頃から原神好きだしホヨバにはお世話になってるけどスタレの花火のPVはダメ気味じゃないかなぁ、本人がokって言ってるけどそれで問題無し!っていうのは違う気がする。ちょっと残念だ

 

 

 

・え!行ってない公演行っとこうかなあ

 

・リニューアル後の東京ミステリーサーカス行ってきた。大分雰囲気変わったなあ、2階部分見るのすっかり忘れてたからまた今度行こう。謎解きのグッズポイポイ買ってたら会計10000円超してて目ん玉飛び出た。

 

 

f:id:Anzato:20240229150959j:image

 

SYARURU TV. - ニコニコ動画

からおよそ3年、ついに珍々亭に来ました。一応説明しておくと油そば発祥の店らしい。

 

・昔ながらの味というのも分かるし、味の濃さは今の油そばにも負けてない。少し駅から歩くけど近所にあったら足繁く通っちゃうなあといった感じ。ごちそうさまでした

 

・病院に行っていろいろ現状を話したら少しスッキリしたかもしれない。やっぱり相談するのが苦手すぎる。

 

・謎解きにおける「ネタバレ禁止」っていつまで言い続けなくちゃいけないんだろうとは思いつつ、こっちの常識は外では通用しないことを改めて肝に銘ずる