パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

しんにょうはどっちか_2024年4月26日

・日頃の不安を煮詰めたような夢しか見なくて最近辛い

 

・大脱出2は一気に見たいからまだDMMに入るのは待とうかな

 

・気になる公演の再演が立て続けに、金が飛んじゃうよ

 

 

・コンビ名カッコよ、どういういきさつでこれに?

 

f:id:Anzato:20240426182543j:image

 

・2つを見比べてみて気づいたんだけどSCRAPは「謎」のしんにょうの点の数を統一してない感じ?これは界隈全体が見てみぬふりをしている問題だと思う

 

漢検的にはどっちでも良いっていうのは音Qで触れましたね

 

本麒麟飲んでみてるけどこれは味分かるかも。麦の味がしっかりしてる。それが上手さに繋がってるのかは分からんけど

 

・オトグル抽選頼むでホンマ