パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

フルーツあるある_2024年4月25日

 

・これ本当に無性別を表す漢字だとしたらすごいな、後世に伝わったら面白いだろうなあ

 

・この1週間あまりにも何もしてないのでラーメン食べがてら外出します

 

 

・最高だけど高校生を舐めすぎている

 

ホッピングシャワー久しぶりに食べたいなあと思っていた所近くの不二家に売っているのを発見。ちょっと高いけど買っちゃった

 

 

・謎晒しイベントatNAZOでやるよ!眺めてるだけでもいいのでみんな来てね、何回この日記で宣伝するんだ

 

・今日の生放送でリアル脱出ゲーム名古屋店のデカさにビックリした、そんな広いの?

 

・原石集めに必死になってたら新MAP100%、瞳全回収しちゃった、ちなみにアルちゃんはまだ来てくれません