パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ニンニクマシマシ_2024年4月2日

・免許の更新のお知らせが来た。全く乗ってないのに更新料だけもっていかれる。だり〜〜〜〜

 

・マック食べてクソ眠い

 

・もうあの人ってオモコロと和解したの?

 

 

・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・Another Vision、学生のサークルでの活動の範囲を遥かに凌駕してるよなあと思いつつ、日本で一番有名なサークルってどこだろう?って思った。アナビ以外に思いつかない。

 

youtu.be

 

・面白い!やっぱり一筋縄ではいかせてくれないぜ

 

・アンビリバボーダルくなってきたな

 

・ズバーンのにんにく醤油にスライスにんにく足したぐらいしかしてない今日

 

・とある持ち帰り謎で余ったマスキングテープが謎を解く上でめっちゃ便利。セロハンテープだと剥がしづらいからね