パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

難攻不落の金字塔2024年4月3日

・もしかしてつけ麺の熱盛りって茹でる→冷水で締める→何らかの方法で温めるっていう工程を経てる?めんどくさすぎだろ、冷盛りしか頼んだことないけど熱盛りが出来るつけ麺屋には感謝せねばならん

 

・またズバーンのにんにく旨豚醤油。うどんを替え玉で

 

・ioi(以降island of insightはこれで略します)の謎パート分からな過ぎて攻略のブログ見ちゃった。これは解けんて。パズル自体は解けるかもしれないけど探索が面倒すぎる。

 

・ちょっとだけ解いたのでこれでようやくピラミッドの中に入れます。果たして何が待ち受けているのか

 

youtu.be

 

・QKの無理矢理クロス、待ってました!相当無茶苦茶なことしてて面白かった!

 

www.nicovideo.jp

 

・こいつ動画作るの早すぎるだろ

 

・ioiが40時間超えた、ピラミッド入ってからも本番だった。