パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

吹雪_2024年4月3日

 

・綺麗っすね

 

realife-blog.com

 

・「謎解き デバッグ やり方」で調べたら出てきた。これは作る時に参考になりそう。結構ズバズバ言った方がいいのかなあ

 

・持ち帰り謎「吹雪」を解きました。季節シリーズはハズレないね。3つの冊子だけなのにこのボリューム、内容、ギミック。設定・ストーリーもまさに起承転といった感じで楽しめた。こんなんどうやって作るんだろう。

 

・一方ioiはピラミッドの頂上まできた。一旦は一区切りなのかな。全部ミラビリス集めたら全クリってことでいいのかな

 

・寝て起きて寝て起きてしてたら23時なんだけど、終わった

 

・明日の用事寝坊しないか心配だ