パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

時短術_2024年3月31日

・初恋ハラスメントパッと見た感じギャグかな?って感じだったけど"それ"自体に意味あるっぽい?ちゃんと見た方がいい?

 

・5時に起きちゃった。どうしよ

 

・ひらがなどりる、50問目分かった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!やっぱり詰まった時は寝るに限るね

 

・駅のホームで撮り鉄が電車寄りすぎて汽笛で怒られてた

 

・謎解きバーのなげっぱさんにお邪魔してきた。BOOTHでニチョ謎は買い漁ってるけど店舗に行くのは初めて。空いてたからいっぱいマスター的な人と話せた。持ち帰りも少々

 

ごぼうさんと謎解き行くぞ!大阪の花見ピン象に誘われてたけどこっちが先約なので断った。ていうかそんなホイホイ大阪行けねえよ

 

f:id:Anzato:20240331182108j:image

 

・XEOXY「タイムパフォーマンス」に行ってきました。結果は成功!中謎をズバズバ閃けた気がする。解説が事前公開されているという前代未聞の公演なので興味のある人は是非。

 

f:id:Anzato:20240331182244j:image

 

・ラメーン

 

・大阪桜咲いてなくね

 

f:id:Anzato:20240331183550j:image

 

・そういや新宿駅のチャー研も見たわ

 

・Berealのタイミングの悪さなんなの?

 

 

・何を四天王?