パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

3人VS全員_2024年3月17日

sites.google.com

 

・公開された!ゲキムズです。ギルド組んでも生放送でやってもいいので是非最後まで辿り着いてください。

 

・1問目結構躓いてる人多いな、四季さんから教えてもらったけどあっちもそうらしい。

 

・ていうか韓国の人って何のSNS使ってるの?Twitterはあまり主流じゃないらしいけど

 

2024-03-17 01-25-04 1.png.webp

 

・雑魚すぎ 77位結局狙えなかったし

 

youtu.be

 

・もうサムネで面白いな、全然ついて行けなかったけど

 

・皆さんが謎解きに苦しんでいる間僕は謎解きに苦しんできます。もうタイトルからものものしいやつ。

 

・メモ:今日こそゴミ袋を買う

 

f:id:Anzato:20240317174600j:image

 

・XEOXY「PARADOX」に行ってきました。結果は成功!途中まで指咥えて見てるだけだったけど大謎解けて良かった!貢献できたぞ〜

 

・公演終わったら続々とクリア報告が来てる。凄いぜ

 

・マック食って謎解いたら気づいたら布団の中で寝落ちしてた。やっぱり睡眠薬だこれ