パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

憑りつく_2024年3月18日

・持ち帰り謎をもくもくと解いています。最近はクリアしたらツイートしてるようにしてる。

 

 

 

・ここまで来てんの?サイゼの間違い探し

 

・インターホンの音で起こされたけど6回ぐらい鳴らされて逆に怖かったから出なかった。鍵を忘れた家族だったら電話とかしてくるはずだし。なんだったんだ

 

ゴーストトリックをクリアしました。いや凄いなこのゲーム。物語の8割ぐらいまで何も分からなかったのに最後の最後で一気に回収されていく気持ちよさがあった。これは人生でやっておくべきだな~

 

・ていうかいい加減逆転裁判やれって言ってんの

 

・今日は風が強すぎて花粉がバチバチに飛んでそうだったので外出しなかったけど明日はどうだろう。外出したい。そういえばあちこちでやってる周遊謎でもやろうかな

 

・メモ:明日こそゴミ袋を買う