パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

バッテリー1%_2024年3月19日

・SORI:NAZOのクリアフォームを見せてもらってるんだけど、ちらほらクリアしてる人が出てきてる。でもまだ完全ソロでクリアしてる人は見かけない。あなたが最初の一人になってはいかが?

 

 

・意味分からん、この人のこと全く知らないけどピアノとか上手そう

 

・謎解きの公演に行くとトキキルを来ている人に遭遇する確率が非常に高い。でも値段的に手が出ないんだよな……

 

 

・報酬全部受け取ったしいつ終わるねんって思ってたら無限ってマジか

 

・クーポンを駆使して1000円弱で良いハンバーグを食べることが出来た。最近ここ行き過ぎかもしれない

 

・とある持ち帰り謎に大苦戦中。でも少しずつ進んでる感じがして面白い。

 

・まんさんが通話中にスマホの充電切れたっぽい。おもろ

 

・持ち帰り謎「レコード」を解きました。上で言ってたやつ。好きなやつだ~最後まで自力で解きたかったけどちょっとだけヒント見ちゃったなあ