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ピンク字の方ありがとう pic.twitter.com/R9BOCONiI6
— 眼点 (@chack_gan_10) 2024年2月18日
・いいね
・昨日音Q公開された時26Kさん、ruijiさんに加わり初見のごぼうさんも一緒に見てたんですがShiMaさんの問題で「冬眠しますさん?(島民)」って答えててそれもアリだな……ってなった
・26K「シンキングタイムのBGMがフラットゾーンなのって地球平面説意識してますか?」
僕「えっ何も考えてなかったです」
・トキキルってコメントしてくれた人誰だったんだ、仲良くなりましょう。いやもうなってる人がコメントしたかも知れない
・また昨日の話だけど謎解き界隈が結構荒れてた。デカいイベントでゲームバランスがおかしいところがあったとかなんとか。うーん自分の中でその団体への信頼度が下がってしまった
・猫ミーム、内容が生々しいやつばっかで嫌です。お前らの辛い日常別に見たくないねん
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www pic.twitter.com/qtmSBhbf9D
— お化けぬこ (@nuconuco22) 2024年1月25日
・「20 Small Mazes」を配信でやった。サクっとやれるし一つ一つの迷路のアイデアがウィットに富んでて面白かった。20と言わず40ぐらいあってもいいんですよ
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Ok all the big ideas guys in the comments now tell me what would you do with a space like THIS https://t.co/ZUqDsxSiHp pic.twitter.com/jXqHkf7hTK
— Stu 🌈🩸 (@toydose) 2024年2月16日
・変な家?
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https://t.co/eQ7E8pcAv1 pic.twitter.com/iXOPNHDvfl
— DitzyFlama (@DitzyFlama) 2024年2月18日
・家の謎のスペースが大喜利のお題的な扱いで人気になってる、てかDitzyFlamaさんじゃん、相変わらず技術凄いな
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・記事内の①、②はAEなどの他のソフトを使うことだけで解決するわけだけど、③については全ての人が意識しなくてはならないポイントだと思います。というかAviUtlに限らず、あらゆるエフェクトはデフォルトのまま使わずちょっとだけでも数値などを変えるようにしています。自分の場合は。
・技術より先に「何がやりたいのか明確にする」という点も非常に大事だと思っています。今回はシンプルな構成でいくのか?テーマカラーを設けて統一感を持たせるのか?自分がAEプリセットバリバリみたいな映像を正直毛嫌いしてしまっているのは「この映像は結局何がやりたかったのか?」が見えない場合が多いからです。すいません偉そうにして。お金も貰ってないんだし好きにやったらええねん
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・4.4のマップ100%になった!珍奇な宝箱も隠しアチーブメントも多分全部集めました。