パティシエ

餡砂糖 https://twitter.com/Anzato10 https://www.nicovideo.jp/user/56560368/mylist/56622773

ウデマエ_2024年2月20日

・クイズの作問のために「音MAD」単体で検索してみたらパッと見た検索結果にちょっと落ち込むなど

 

・謎解きのチケットを買った。謎解きに行くのはいつものことなんだけど初演に行くのは初めて。評判も知らずに行くのは期待と不安が残るがもし超面白かった場合世界で初めてそれを体験した人間になる。デバッガー除いてね。

 

・まぁなにはともあれ大々的に宣伝しているのでつまらないってことは無いと思います。ポリオミノパズルなど苦手な部分はあるかもしれないけど。

 

ワンタイムパスワードが7,8桁ぐらいあるの意味不明なんだけど

 

f:id:Anzato:20240220115631j:image

 

出前館でマック頼んだんだけどこれ黒塗り世界宛て書簡?ちなみに検索したけど完全に該当する単語はありませんでした

 

 

・バイト最終日の時本音全部口に出しながらやりたい、「いらっしゃいませ~来るな~帰れ~」「早く小銭出せよバカ」

 

・大阪の謎解き予約した。楽しみだ それと同時に大阪遠征の日程もほぼ決まった、作者に会うのももちろん楽しみだけど、大阪しかない団体の謎解きとか行きたい。